2011年08月16日

占いは当たるのか?

さて、この疑問。みなさんはどう思います。
占いアプリを開発しておいて、まさか・・・、
「当たりません!!」、とは言えませんが・・・。
私の答えは、未来の事を予想する占いは、
それ程当たりません。
テレビでやっている「今日の占い」って、どうですか?
しかし、人の持って生れた性格やその傾向でしたら、
8割近く当てる事が可能と考えています。
「癒しの占い」アプリは、私が社会に入って人間関係の
ややこしさやストレスから、
「この人はどんな人なんだろう?」
「この人とは馬が合わないなぁー」
といった疑問や悩みを解決するために、西洋占星術、
血液型を駆使して、色々な人を理解するために編み出した占いです。
当たる当たらないは みなさんで判断して下さい。
この占い結果が、みなさんの人間関係の悩に対して、
少しの安らぎを得られればと思っています。
タグ:コラム
posted by ayax at 06:26| Comment(0) | 癒の占い