2011年09月07日

相性占いの結果はどうでしたか?

「癒の占い」アプリで相性占いの結果どうでしたか?
相性占い(恋愛)は、血液型、太陽、月、金星、火星を組み合わせて
点数づけを行っています。
高相性のカップルは、まちがいなくフィーリングが合う
カップルで、互いにひかれ合うことでしょう。

では、点数が低かったカップルは、どうなのでしょうか?

点数の低いカップルは、フィーリングが合わないカップルですが、
逆に、自分には無い感性などを相手が持っていると言えます。
相手のその様なところを理解し許容してあげ、さらに
補完し合えれば幸せになれると思っています。
特に、一生を共にする結婚相手ならば、高相性のカップルでさえ様々な
困難があって当然です。結局のところ、相性の良いカップルもそうでない
カップルも相手を理解し補完し合える関係を築く努力が必要だと言えます。


posted by ayax at 14:51| Comment(0) | 癒の占い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: